2013年9月16日月曜日

台風18号で

この連休は、9月上旬の乗鞍岳が延期され、再び乗鞍岳に行く予定でした…。
昨年11月にお世話になったネパールから来ているガイドさんが乗鞍岳肩ノ小屋さんで働いており、そのガイドさんに会いに行く予定でしたが、上旬に引き続き、またも台風…。
ホントに残念でしたー。台風、凄かったですね。
被害にあった皆さんが、一刻も早く、通常の生活に戻れますように…。

11月に歩いたネパールは、プーンヒルトレッキング。
美しい朝日の写真をUPさせていただきます♪


1 件のコメント:

  1. 橋本です。
    ツール・ド・モンブランではお世話になりました。
    楽しかったです。
    毎日ブログ、拝見しています。

    日本でも活躍なのですね。
    花の図鑑、日本でも買えるとおっしゃっていましたが名前を教えていただければと思います。、

    こちらまでメールいただけますとありがたいです。
    yasuko0721hashimoto@gmail.com

    返信削除