2023年9月9日土曜日

幌尻岳②

3日目
雨予報だったので、雨雲が抜けてからゆっくり出発
稜線目指してどんどん登ります
ダケカンバの森
展望も見えました^_^
じっくり登って
カールの縁の稜線へ
山頂も見えました^_^
花も少し残っていてくれました



雲は多いながらも雨には降られず^_^

沢コースがない、新冠側からの登山道と合流し
無事登頂ー\(^o^)/お昼を食べて
下山開始!
気をつけて下ります

間近でじっくり観察できましたー!(^。^)

再びダケカンバの森へ
ヒグマの爪研ぎ痕、糞もたくさん〜(^◇^;)
山荘登頂後、すぐに夕食準備




今晩はカレーライス^_^
素晴らしい夕焼けを眺めて就寝
最終日は、4時30分に幌尻山荘を出て
皆様完全に慣れました〜

もうサポートなしでも軽々と
岩場も慎重に

深い場所や流れが早い場所だけサポート♪


25回の渡渉を楽しみました^_^

シャトルバス乗り場へ


台風崩れが北上し、あまり良い天気予報ではありませんでしたが、無事に登れて良かった(*^^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿