2023年9月2日土曜日

富士山②

朝陽で色が刻々と変わります
ゆっくりゆっくり
良いお天気に恵まれて
どんどん登ります
登ってきた道を振り返り
9合目ー!
愛鷹山と伊豆半島
太平洋もキレイに見えます
三浦半島と江ノ島方面
もう少し!



富士宮コースの鳥居〜
到着〜\(^o^)/

もちろん剣ヶ峰を目指します^_^
迫力あるお鉢


最後の急登
荷揚げするブルドーザー
剣ヶ峰から眺めるお鉢火口
登頂ー\(^o^)/日本で一番高い場所🎶
360度、周囲の山々が見えました(^。^)

南アルプスと本栖湖
南アルプス、中央アルプス
甲斐駒ヶ岳〜間ノ岳
甲府市と八ヶ岳、北アルプス
展望を楽しみながらお鉢巡り


ぐるりと一周楽しみました

伊豆半島
素晴らしい青空でした(^^)
小屋まで気をつけて下山して、連泊した御来光山荘
最終日も午前中は晴れ(^O^)
またもや朝陽と
月を眺めながら
気持ちよく、気をつけて、富士宮5合目まで下山🎵
楽しい楽しい富士山でした(*^^*)
下山後は入浴と
富士宮焼きそば〜、今回は11名様、お天気に恵まれて、ゆっくり山小屋2泊で富士山を満喫できました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿