2023年9月28日木曜日

船窪岳〜烏帽子岳縦走②

翌朝ー\(^o^)/
予報通りの素晴らしいお天気に!

槍ヶ岳もくっきり
お世話になりました^_^
どんどん色が変わり
朝日を浴びながら出発!
船窪小屋を後に
八ヶ岳や富士山も(^^)
小屋番さんが最後まで鐘を鳴らして見送ってくださいました^_^
これから目指す不動沢峰
紅葉始めはいろいろな色
前回よりだいぶ崩壊が進んでいました
高瀬ダムと槍ヶ岳方面
綺麗だなぁ
かなり細くなってしまった稜線
気をつけて渡りました!

写真で見た目より、実際はかなり高度感があります

ハシゴもたくさん
巨大な岩場
急な登り
紅葉を愛でながら
不動沢峰まではまだまだ遠い
太陽を背に
ロープを頼りに登ります

蓮華岳をバックに
美しい景色を満喫しながら
順調に船窪岳に登りました(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿