2023年9月23日土曜日

大雪山ハイキング②

ランチ(^。^)
リクエストいただいた、美味しいスープカレー
東川町のコチラ、スープカレー専門店さん。絶対にまた行きます!
天人峡へ
美しい峡谷です^_^

今回はとても素敵なご家族3名様♪
美しい羽衣の滝を訪れました


旭岳温泉はホテルベアモンテ♨️
綺麗で快適な温泉ホテル^_^
翌日、午前中は気圧の谷が通過して山は天気が悪いため、美瑛の丘へ
のんびりと北海道らしい風景を楽しみました
旭岳方面も徐々に回復傾向
親子の木や、
クリスマスツリーなどを訪れました
伏流水の白髭の滝も訪れて
川が青いです^_^
今日のランチは
コチラ(^^)
グラタン専門店
美味しくいただきましたー(*^^*)
自家製パンも美味!
青空を狙って、青い池へ
綺麗だなぁ〜

雲の白もなかなか^_^

無風で水鏡(^^)


迫力ある噴煙と十勝岳を眺められる望岳台へ
コロコロ変わる雲の動きに合わせて一緒に動くことができました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿