2023年9月4日月曜日

幌尻岳①

富士山からそのまま北海道へ
平取町に宿泊
静かで快適な宿でした。翌朝3時発、4時のシャトルバスで
シャトルバス駐車場から林道歩き
予定通りの時間で歩きます^_^
キレイな滝がたくさん
取水口で沢靴に履きかえて
幌尻山荘を目指します
慎重に
気をつけて歩きます

沢はいつものサポートで(^^)


楽しく安全に歩きました

幌尻山荘に到着してリラックスタイム
マットの無料レンタルはありがたい〜
予報は雨でしたが、降られず^_^
夕食の準備
野菜たくさん
卵も割らずに沢を渡りました、笑
炒めて
山菜おこわを炊いて
山小屋1日目の夕食〜

タマネギスライスに卵〜
なかなか美味しくできました(^o^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿