2023年8月19日土曜日

mont-bellシートゥーサミット大雪山大会

ヨーロッパから帰国して間もなく
 mont-bellのシートゥーサミット大雪山大会に出場
スーツの社長も参戦🎵
 mont-bell会長の辰野さんと
バイクの調整〜
この大会のメインイベントは、最後の景品抽選会〜笑
初日は開会式と自然環境フォーラム
自転車で世界中を旅する家族
参加記念Tシャツとゼッケン
翌朝、6時スタート!まずはカヤック、忠別ダムをぐるりと周り、
あいにくの雨でスーツもびしょびしょ
みんなで楽しみます!
カヤックを終えたら


次はバイク(自転車)、忠別ダムから旭岳ロープウェイまでひたすら一気に登ります(^◇^;)
しかも、なんと時間7mmの土砂降り雨!
でもとても気持ちよかったです(^^)
ロープウェイで姿見駅に上がり
ガスガスの中、ゴールを目指して歩きます
見事完走〜!今回順位やタイムはなく、完走目的の大会ですが、まぁまぁ上位、笑
晴れてきたので!
そのまま山頂を目指します(^^)
素晴らしい〜
雷雨予報だったのに!
写っている忠別ダムがスタート
一気に雲が取れました\(^o^)/
いつもの慣れ親しんだ登山道と
トムラウシ方面の景色を楽しみながら

山頂\(^o^)/
予報は雷雨でしたが、大はずれ(^。^)
素晴らしい展望〜
ウスバキチョウ!
元気に下山〜、この大会順位はないですが、注目度ではダントツ1位でした〜笑
次のお仕事へ〜
下山して
メインの大抽選会〜!
モンベルポイント10000円分と
 メロンを、3つ!笑!ゲットしました〜。お天気は目まぐるしく変わり、ぐちゃぐちゃでしたが、とてもとても楽しい大会でした(*^^*)たぶんまた出ます(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿