2023年8月1日火曜日

ツェルマット ハイキング②

翌朝も☀️
薄雲もすぐにとれて
この青空!
ゴンドラでシュバイツゼーに上がり
ブライトホルンの展望
マッターホルンに向かって歩きます!
キレイ〜
予報通りのお天気に恵まれて^_^

素晴らしいー\(^o^)/
大迫力!目指すヘルンリ小屋が小さく見えます
展望を楽しみながら
気をつけて登ります。
モンテローザは笠雲
マッターホルンも。午後から崩れる予報。
しっかり整備されています
少しずつ近づいて

気をつけてー!

楽しい登山道
絶景〜


もう少し


着いたー!
ヘルンリ小屋で絶景ランチを楽しんで
気をつけて降ります!

だんだん崩れてきましたが、雨には降られず

無事に戻ってきました^_^
たくさんの花々を楽しみながら


エーデルワイスも咲いていました〜(^。^)





登りごたえのあるヘルンリ小屋でした^_^
出会えて良かった^o^
ツェルマットはスイス建国記念日の前夜祭
最後のスイス料理を

チーズフォンデュを楽しんだ皆様も!
とても充実した1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿