2023年8月14日月曜日

シャモニーの休日&ジュネーブ散策

イタリアガイド協会から発行されるモンブラン登頂証明書!
シャモニーのメインストリートから
モンブランにあたる夕陽を眺め
フランスと言えばオムレツ〜笑
そして、ハズレがないのはピザ〜!
皆様リラックスして食事を楽しみました
美味しいオムレツ屋さんでした🎵
シャモニーに別れを告げて
ジュネーブ新市街へ
徒歩で旧市街へご案内〜
良い雰囲気



セントピエール大聖堂を見学

素晴らしい教会です


上部に登り
ジュネーブの街を眺めました^_^

新市街でコーヒータイム後は
国連ヨーロッパ本部へ
地雷撲滅のシンボル、脚のない椅子や、
正面玄関などの見学も楽しみました
帰りの機内でいただいた、何を書いてあるのかさっぱりわからないアラビア語のカップ麺がめちゃ旨っ!😊 

今回ご参加いただいた皆様は、登山IQが大幅にアップしたことでしょう!楽しい楽しいモンブラン遠征でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿