2023年8月26日土曜日

南アルプス・白峰三山縦走②

翌朝、北岳山荘から
素晴らしいお天気に\(^o^)/
午後からは崩れる予報につき、早出発〜
中央アルプス
間ノ岳方面
富士山を眺めながら
北岳をバックに歩きます
中白峰山、3000m峰^_^
素晴らしい青空!

到着〜(^。^)

山が大好きな皆様(^o^)
農鳥岳方面の山並
少しずつ雲が湧いてきました
間ノ岳からの下り
鞍部に農鳥小屋
今季は休業中〜
西農鳥岳への登りから、間ノ岳を振り返って
西農鳥岳から眺める農鳥岳
だんだん雲が湧いてきて
大門沢下降点から一気に下りて
大門沢小屋は快適〜
のんびり過ごせました

翌朝、小屋前から富士山
綺麗でした(^^)
美味しいコーヒーをいただいて
気をつけて下山、きっちりコースタイム通り🎵
吊り橋も歩きやすくなっていました(^^)
昼前には奈良田温泉に到着して
ランチと温泉♨️♨️♨️
楽しい楽しい縦走路でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿