2022年12月7日水曜日

国東半島トレイル④

翌日は

コチラから
峯道トレイルを歩き


大不動岩屋へ!
慎重に〜
下から見るとこんな感じ

素晴らしい眺めでした^_^


下山後は
旧千燈寺へ
イチョウの絨毯♪
紅葉を楽しみながら
皆様だけの貸切時間〜






登って

旧千燈寺の石仏
石塔もたくさん

旧千燈寺のお堂
峯道トレイルを歩き五辻不動へ
姫島を正面に良い景色〜


こんな道を歩いて^_^

楽しみました(^^)
下山後は道の駅でランチ
予定外でしたが、皆さまのリクエストで姫島へ〜
姫島の天然黒曜石

雲間から
アサギマダラ飛来地を見に歩きました

姫島灯台から眺める国東半島


夕方のフェリーで国東半島に戻ります

のんびりと姫島も楽しめました(*^^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿