2022年12月4日日曜日

国東半島トレイル①

九州へ!
国東半島を巡ります♪
皆様と合流前に少し時間があったので、文殊寺へ
12月ですが紅葉が美しい~
文殊寺
国東のお寺は仁王様の石像がお出迎え
紅葉が美しい時期に
国東半島を巡ります(^^♪
雰囲気の良い階段
素敵なお寺でした~

きれいです♪

迫力があります

福岡空港で皆様と合流して国東半島へ向かう途中、
まずは宇佐神宮へ
夕方訪れたので、空いていました(#^.^#)



宇佐神宮はこのとおりで♪
大きな楠の巨木
ほぼ貸し切り状態でした(#^.^#)
夕刻に映える朱色

灯が灯り

静かな時間を過ごせました
宿泊は国東半島の真玉温泉にて3連泊~♨
 

0 件のコメント:

コメントを投稿