2022年12月1日木曜日

ラウンド富士山①

山梨へ!
初日の移動日は雨だったので
リニア館で磁気のお勉強~
早っ!でもトンネル掘って環境を壊して、そんなに急いで移動しなくても、と正直思います。。。
でも磁力は確かにすごい
河口湖のマイステイズ富士山に連泊♨♨
翌日も雨模様だったので、富士山神社へ

ここの杉並木はとても良い雰囲気

見事な彫刻

富士山一合目の登山口
今度登りましょう♪とお話ししました!(^^)!
のんびり歩いて戻る途中から
晴れていた~(#^.^#)
道の駅併設のモンベルなどでクーポンを使用して
お昼を食べに天下茶屋へ!一瞬富士山が見えました~\(^o^)/
こちらで
美味しいキノコほうとうや
揚げたての、いもだんご
お店特製の山椒味噌田楽も美味~
コチラ(^^♪
ランチ後は三つ峠山へ
予報通り、午後は雨があがりましたが、青空には届かなかったぁ~
残念!でも歩けて良かった(^^♪
快適なお宿で連泊♪

0 件のコメント:

コメントを投稿