2022年12月6日火曜日

国東半島トレイル③

両子山を歩いた後は
郷土料理のランチタイム~(#^.^#)
こちらのお店で美味しくいただきました~!
富貴寺へ
こちらの仁王様も迫力があります
石段を登り
イチョウの落ち葉輝く富貴寺本堂。住職さんに頼んで、本堂内で静かに説明を聞くことができました。

イチョウとカエデの紅葉が美しく
とても雰囲気の良いお寺でした(^^♪

小雨も降りはじめましたが、熊野摩崖仏へ
趣ある石段を慎重に登ります

皆さん軽々と登り(^^♪
熊野摩崖仏をじっくり鑑賞できました
いつもまでも良い状態で保存できると良いですね

ここも貸し切り状態でした♪
最後は真木大堂で五体の仏像を鑑賞しました
村の御意見箱も仁王様(^^♪ いろいろなところを1日で巡り、充実した時間を過ごせました~(#^.^#)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿