2022年12月21日水曜日

五島列島②

宿への移動途中、井持浦教会に立ち寄り
ルルドの泉もありました
宿泊は最近新しくできた、カラリト五島列島ホテル
綺麗なホテルでした^_^


皆様曰く、食事も美味しかった〜と!
翌日は、堂崎教会へ

目の前の入江もきれいです

手作りのステンドグラス
そして、珍しいマドレーヌの自動販売機

とてもよく考えられていました〜、味も(^。^)
教会堂のようなトイレ
フェリーで上五島に渡り、ランチ〜
コチラのお店で
特製カレーや五島うどんなど♪
素敵なクリスマスリング
ランチ後は
世界遺産、頭ケ島教会へ
貸切でした〜(*゚▽゚*)
のんびり見学できました

宿に向かう途中、同じく鉄川与助さんが設計した青砂ケ浦教会も訪れました^_^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿