2020年9月13日日曜日

奥穂高岳&涸沢岳①

9/12-16は北アルプス奥穂高岳へ!
上高地は空いていました~!(^^)!
焼岳方面もきれいに見えていました
梓川は本当にキレイ(^^♪
上高地はシダも豊富
空いています~
徳澤のテン場も~
コーヒーフロートを(^^♪
横尾山荘到着ー!
快適な二段ベッドと
お風呂~、夕食も美味しくいただき、就寝💤
翌日は予報通り雨!ですが、前線通過で今日中に抜ける予報~
雨でも美しい梓川
けっこう降りましたが、どんどん登り、
無事に涸沢ヒュッテに到着~!
雲は徐々にきれてきて明日に期待
部屋も人数制限で快適~!
いろいろなグッズも
ランチはカフェで、カレーライスや
おでん&ビール🍺、皆様、飲んだ人も飲まない人もほろ酔い~笑
アツアツのラーメン♪

予報通り雲はとれて\(^o^)/
涸沢ヒュッテの夕食
雲は完全になくなり、写真には写りませんでしたが星空がキレイ!
奥穂高も見ることができました!(^^)! 

0 件のコメント:

コメントを投稿