2020年9月6日日曜日

火打山と妙高山②

翌日は早朝発!ヘッドランプの光を頼りに歩き
朝焼け!
ご来光は薄雲の中でしたが、雨じゃないだけラッキー!
登頂~\(^o^)/
高谷池ヒュッテに戻ります
だいぶテントは撤収されていました~
小屋前からの火打山
太平洋側は台風~、日本海側は好天!予報ありがとうー!
遠くに佐渡も見えました(#^.^#)
テントを撤収して、妙高山を目指します
展望を楽しみながら歩き、途中の分岐でテントなどの重い荷物をデポ
荷軽な装備で妙高山を目指します!
稜線は少し雲がかかってしまいましたが、
無事に登頂~
\(^o^)/
山頂はなかなかの人でした♪
南峰&北峰の稜線

危険な箇所も慎重に登降しました♪
改装中の黒沢池ヒュッテ
早朝から夕方前、長時間歩行、約11時間!でしたが皆様重い荷物を担いで頑張りました(#^.^#)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿