2019年10月30日水曜日

対馬・自然探求

10/27-30は対馬!
今回はなんと4日間とも快晴予報~\(^o^)/

名峰・白嶽への登山を楽しみました

山頂直下からのスリリングな登り降り(^-^;

白嶽山頂から、360度の雄大な展望を満喫(^^♪

ツツ崎や、元寇襲来地、石屋根集落なども訪れ

和多都美神社や、

素晴らしい展望の烏帽子岳

万関橋の激しい流れの中を通過する漁船

美しい鮎戻し公園などを訪れました♬

さらに急遽、美しい浅茅湾のシーカヤック~\(^o^)/
もちろん皆様初めて♪

湾内に浮かぶ無人島に上陸したり、海から白嶽や金田城を眺めたり、
素晴らしい時間を過ごせました!(^^)!

楽しかったー\(^o^)/

本当に美しい海でした(^^♪
 
旅の〆はシーカヤックで漕いだ浅茅湾、上陸した無人島(写真正面の小島)を眺めに、日本最大級の山城、金田城に登りました。

ここに来始めて12年、いつ来ても家族のように暖かく迎えてくれる美女塚山荘さんに3連泊。
ばあちゃんの田舎料理は最高で、しっかり充電できました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿