2019年10月8日火曜日

会津駒ケ岳と平ヶ岳①

10/7-9は会津駒ケ岳と平ヶ岳へ!
初日は移動して、桧枝岐温泉の民宿あづま、に宿泊させていただきました。
温泉宿で、特にお食事が素晴らしい!と大好評~(#^.^#)

翌日、午後から天気が崩れるため、早朝に登山口から登りはじめ、

美しい森を登ります

木の根はすごい

ブナはやはり素敵(^^♪

紅葉もはじまりかけ

稜線は草紅葉も

天気予報はいまいちでしたが、周囲の山々も見えました(#^.^#)

じっくりゆっくり登ります

駒の小屋前を経由して



駒の小屋前から眺める、たおやかな会津駒ケ岳山頂

無事登頂~\(^o^)/

駒の池に映る皆様

天気が荒れる前に下山。
下山後、奥只見湖沿いをクネクネ移動して、
銀山平の湖山荘さんに宿泊♨

ここのお食事も美味しい~!


ペロリといただきました♬

いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿