2019年11月3日日曜日

三瓶山・比婆山・三徳山投入堂

10/31-11/3は三瓶山・比婆山・三徳山投入堂へ
まずは島根県の三瓶山。
山麓は緑のトンネル(^^♪

紅葉を眺めながらどんどん登ります

上部は急な斜面

山頂部はなだらか~
ススキもきれいでした!(^^)!

山頂~\(^o^)/

下山は縦走路を

三瓶山の紅葉もなかなかキレイでした

翌日はお天気に恵まれて広島の比婆山へ

美しい紅葉の中を歩きます(#^.^#)




落ち葉もきれい~!


比婆山も天然ブナがたくさん!


稜線からは伯耆大山も見れました!(^^)!

皆様、幸せなひと時を~♬

最終日は鳥取県の三徳山

投入堂への登山道へGO-!

気をつけてー!

慎重にー‼

スリル満点のお堂を巡ります

稜線を登り

投入堂に到着~\(^o^)/

何度来ても素晴らしい!

下りも慎重に。

無事に皆様下山して(^^♪

今回の3座ともにそれぞれの特徴があり、楽しい4日間を過ごすことができました(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿