2019年10月6日日曜日

那須・茶臼岳

台風も過ぎ、10/5-6は那須の茶臼岳へ。
とってもかわいいご家族からのご依頼(^^♪
峠の茶屋駐車場から出発~!

今回はなんと!
3歳と7歳のかわいい2児(#^.^#)

台風通過後、良く晴れてくれました!

7歳のお兄ちゃんはたくましく 

3歳の妹も負けていません!

全く弱音を吐かない、ご家族~

ロープウェイなど使う気はサラサラなく、往復徒歩で!

岩が出てくると楽しいようで、(^-^;

どんどん自分の足で登ります

妹を待つ兄ε-(´∀`*)ホッ

茶臼岳山頂が見えてきました

周囲は素晴らしい展望~

見事登頂!

山頂でも岩に登りたがり~♬

天気が崩れてきそうなので、

慎重に下山。
最後まで泣き言ひとつ言いませんでした~!

宿泊は北温泉♨

翌朝は温泉プールも楽しみ、

南ヶ丘牧場で乗馬したり、羊と触れ合ったり、

昼食は農園レストランで


美味しい森のランチを(^^♪

いつ来ても雰囲気良く、好きなレストラン♬
ランチ後は、またまた公園でアスレチックやサッカーをして遊びました~(#^.^#)
素敵なご家族で、
とても楽しく、ホッコリできた2日間でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿