2017年11月23日木曜日

ネパール・カラパタール&ゴーキョピーク登頂⑬

ツアー15日目
また少し表情の違うチョーユー。


湖に映るゴーキョピーク。

ガンガン下山します。。。笑


もはや皆様の心中は、お土産のこと???笑
お昼には宿泊のマルチャモ(4470m)に到着。

ランチはオムライス!
これまた美味しい~。
3つも食べちゃいました。

夕食は天丼!このタレの味~\(^o^)/
そしてピザも本当に美味しい!

ツアー16日目
今日もはりきって下山!



先日も見れたチベットセッケイ。


チョーユーは本当に大きな山です。

ちゃっちゃと下山~笑


滝も凍っていました。

今日の昼食はここで、

野外キッチン。


調味料コーナー?

そして、おしぼり!
毎回このようにパワー全開で手洗いしてくれて、白さを保ちます。
いつも使用後はかなり茶色く汚れてしまうのですが、感謝感謝です!

巻き込んで

スチーム!

アツアツのおしぼりのできあがり!
本当に毎回、ありがとう♪

昼食はうどん!

スタッフたちはダルバート。

うどんの後、ダルバートのごはんをもらって、永谷園のお茶漬け~♪うまいー!

凍った滝を何本も見ながら歩きます。


頑張って~!

そして今日の宿泊地は絶景!

標高3860mのモンラ。
狭い尾根に建つ村です。

アマダブラムと

タムセルクの夕景を眺めながら、いよいよ明日はナムチェバザールに戻ります。

夕食はコチラ。
みんな美味しい~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿