2015年4月19日日曜日

屋久島縦走③

翌日も晴れ!
杉の巨木をながめながら歩きます。
ヒメシャラに囲まれた高塚小屋
1年で、だいぶ特殊段ボールも痛んできていました・・・。
そして、縄文杉に到着~。
貸切でしたー!(^^)!

ここからはほとんど木道。
ウィルソン株の中は、
こんな感じ♡
美しい森を歩き、
軌道に出て、

小杉谷
ココから軌道とお別れ。
辻峠への登りへ。
木の根が見事!
ヤクジカもたくさん見ました♪
苔むす美しい森を歩き、白谷雲水峡谷へ!




予定通りの時間で完歩!
路線バスで宮之浦、そしてロッジ八重岳山荘へ。
本当にお天気に恵まれた山旅でした!(^^)!
さらに、夜は秘湯、湯泊海中温泉で♨ポッカポカ♨
最終日から大雨予報ー!
千尋の滝を観光し、ショッピングを楽しんで、予定より1便早い飛行機に変更して、帰路へ♪
楽しい4日間でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿