2015年4月10日金曜日

台湾最高峰・玉山登頂と故宮博物館④

台中のホテルで優雅な朝食タイム♪
途中の高速SAで休憩して台北へ。
お茶のペットボトルがたくさん~♪
台北到着後は忠烈祠で、衛兵の交代式を見学しました。




昼食は超有名店、ティンタイフォンの本店で♪
美味しい点心料理の数々を~。
看板が漢字だと、なんとなくわかりやすくて楽しいです♪
そして、故宮博物館で、翠玉白菜などなど、貴重な展示物をゆっくりと見学。
今回は比較的、空いていました♪
次はお茶専門店へ。
いろいろなお茶を試飲しました♪
台湾茶はとても有名で美味しいです。


最後の夕食は広東料理を♪

台湾の生ビール(笑)

お天気に恵まれて、とても充実した楽しい5日間でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿