2015年4月17日金曜日

屋久島縦走②

淀川登山口から出発し、
淀川小屋を経由して、
きれいな淀川
高盤岳を望み、
小花之江河湿原、
花之江河湿原を経由して、

宮之浦岳が見えるところまで来ましたー!
素晴らしいお天気に恵まれて♪



栗生岳を経由して、
九州最高峰・宮之浦岳山頂~!!!!
山頂は貸切♪
雄大な展望を満喫しました。
永田岳方面
硫黄島や、種子島、開聞岳、大隅半島、さらには霧島連山までが肉眼ではっきり見えました!(^^)!
登ってきた宮之浦岳を平石展望台から眺めます♪
坊主岩を経由してノンビリ歩きました♪
混雑を覚悟しましたが、、、なんと、新高塚小屋はガラガラ~!
良かった~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿