2014年10月5日日曜日

デッドフォースポイント&キャニオンランズ国立公園


最後のハイキング♪
デッドホースポイント展望台からのコロラド川。


広大なキャニオンの景観!



グランドビューポイントからの景色♪
メサアーチトレイルを歩きました。


メサアーチから望むキャニオンランズ。

ビジターセンターに寄った後は、ソルトレイクシティへ移動~。
ウォールマートスーパーでは
ハロウィンのかぼちゃがたくさん~。
ガイドさんのステキなお家に突撃お宅訪問も♪
アメリカのアウトドア用品店REIにも立ち寄りました。
最後の晩餐はお寿司で!
美味しかった~♪
台風18号のニュースを気にしながらも、最後の朝、出発直前まで楽しみます!

広大な大地を歩き、
素晴らしい青空を仰ぎ見て、
美しいソルトレイクへ♪

いつも笑いがあり、楽しい楽しいメンバーで充実した旅を満喫できました♪

ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿