2014年10月17日金曜日

ペルー インカトレイルday4

インカトレイル最終日の朝、ポーターさんたちに感謝を伝えます。
そして朝イチで、とっても美しいウィナワイニャ遺跡へ。
貸切でした~♪♪♪

ここの番人?カワイイりゃま。


昨日は上の山の稜線から降りてきました!
今日も最後まで花が多い~♪


これもお花。拡大すると↓





これはランです。拡大すると↓
かわいい~!笑
みなさんの後ろ姿とラン♪


最後は登り!

太陽の門が見えました!!!
いよいよ・・・
みんなで目をつぶって、手をつないで、門の間から覗くと・・・。
憧れのマチュピチュ遺跡~♪
のんびり休憩した後、マチュピチュ遺跡をながめながら下ります。
マチュピチュ遺跡側から見た太陽の門。



遺跡内から見るワイナピチュ山。
明日、登りますっ!
昨日は足元に見えたマチュピチュ山がそびえています(笑)

宿泊は快適なホテル♪
かわいいエレベーター

ご希望の方々は温泉アグアスカリエンテルへGO!

はっちゃけて楽しんだご様子でした♪
夕食は地元のレストランで。
ホウレンソウのスープ。美味しかった~!
メインは炭火焼のお魚か、
アルパカ~!
デザートももちろん♪
クスケーニャのビールはマチュピチュ使用でした。
みんなでインカトレイル42km完歩を祝って乾杯~!

0 件のコメント:

コメントを投稿