2014年10月12日日曜日

ペルー ナスカの地上絵

10/11~22までペルーへ。
今回はインカトレイルをテント泊3泊4日で縦走するのが主目的♪
どんな旅になりますやら・・・笑
日本からのロングフライト後、
リマでの宿泊はいつも空港目の前のラマダホテル。
とても快適♪
ホテルで仮眠後、すぐにパンアメリカハイウェイを走り、ピスコへ。
お天気が心配でしたが、晴れ!
今日のナスカフライトは予約だけで240人!!!!
大盛況ですね~。
出発~!
最初は皆さん元気でしたが・・・。
8の字旋回を繰り返すうちに・・・
幾何学模様や、
宇宙人?やハチドリなどなど。
見る地上絵の数が増えるたびに、気持ち悪くなる人が増えて・・・笑
皆さんよく頑張りました~♪
お昼はピスコの街で海が目の前のレストランにてシーフード。
飛行機後すぐだったので、レストランに入る前は、「えー食べれない・・・」と言っていた皆様も、料理が出てくるとケロリ♪
紫トウモロコシで作ったジュース。
それぞれ美味しい料理でした~♪♪



ピスコに別れを告げ、
再びパンアメリカハイウェイを走り、リマへ戻ります。

ホテルでの夕食も美味しい~!

お客様のお一人がお誕生日!
みんなでお祝いしました♪
良い旅になりますようにっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿