2014年10月1日水曜日

グランドキャニオン&モニュメントバレー

翌朝はグランドキャニオンのご来光を~♪
ココに泊まった人だけの楽しみです♪



グランドキャニオン国立公園内はシャトルバスで移動。
サウスカイバブトレイルをシーダリッジまでの往復ハイキング!
どんどん日が当たってきて、
今日も素晴らしい景色を♪




この崖上からくだってきました!
行きはヨイヨイ・・・(笑)

シーダリッジに到着~♪
のんびり展望を満喫できました。


ウーアーポイント

アリゾナ州はスーパーでアルコール購入可。
ちなみにユタ州では不可!!
広い大地を移動して、
夕日にあわせてモニュメントバレーへ!


みなさんの影を(笑)


徐々に闇に沈みゆくモニュメント。
とってもキレイでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿