2014年10月15日水曜日

ペルー インカトレイルday2

今日も素晴らしいお天気!
第一峠までひたすら登ります。

今日もたくさんのお花を楽しみながら♪







途中から登ってきた谷を振り返ります。
この谷底が前夜のキャンプ地。
インカの石畳もでてきました♪

途中の休憩所では地元のおばさまたちの売店もありました。
急な登りでしたがじっくりゆっくり頑張りました!


ポーターさんたち、ありがとう~!

ひたすら登り、ついに!
標高4215mの第一峠に到着~!!!!
感動で皆様、涙♪

下山方面。インカの道は山々を縫って果てしなく続きます。
なんと、全行程4万5千キロ!!!!!
気が遠くなる長さですが、当時の人たちは本当にすごかった~。
第一峠を振り返ると、こんな風景。
今度はひたすら下り~笑












本日のキャンプサイト♪
標高は約3700m。
夕食も美味しい~♪
テントからの眺め♪
夜は星がとてもきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿