2013年4月26日金曜日

台北観光

雪山下山後は台北市内の観光を満喫♪
楽しい観光ガイドさんとともに、文化や歴史を学べました。

今回も、山ガイド、ポーター、ドライバー、観光ガイドと、人に恵まれて、
楽しく安全に旅をすることができました♪

ご参加の皆様も仲良くて、楽しい旅でした!
故宮博物館ではじっくりと。
歴史と宝物はやはりすごい!!
衛兵の交代式は所要きっかり30分。
美しい動きでカンペキでした。
お昼は小龍包の有名店へ。
今回は食事も毎回美味しかった~♪
龍山寺でイロイロとお参り&お祈りをして。。。
台湾の人々は信仰心が深くて感心しました。
中正記念堂を訪れました。
蒋介石の記念堂だけあって、なんでも大きくて豪華!
上のテラスから自由の門を眺め、昔の蒋介石は何を思ったのか。。
方向は蒋介石の故郷の方角です。
お茶やさんでおいしい凍頂ウーロン茶や黒ウーロン茶、プーアール茶をゲット!
旅の締めくくりはやはりココ!
台湾の登山用品店♪
かなり日本よりも安くてお買い得でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿