2013年2月7日木曜日

グレーシャー国立公園ハイキング1

カラファテからチャルテンへ移動。今日も天気に恵まれて、素晴らしい広大な景観の中を移動できました。
世界百名山のフィッツロイもずっと見えていました。チャルテン着後はトーレ湖まで20km7時間のハイキング。クライマーの憧れ、「セロ・トーレ山」を眺めながら歩きました。宿泊はロスセロホテルにて♪
移動の車内から
移動途中の展望台から眺めたフィッツロイ山。
素晴らしい天気の中、ハイキング開始!
鋭くとんがったセロトーレ山を眺めながら。

ナンキョクブナの森は落ち着きます♪
氷河湖へ最後の登り。
トーレ湖到着~!

珍しく風がない日で、とても穏やかでした。


1 件のコメント:

  1. 素晴らしい景色の中、自分も旅している気分になりました。日本にはない大自然ですね。いいですね!!!

    返信削除