2013年2月10日日曜日

世界三大瀑布イグアスの滝

パタゴニアから一気に北上して、イグアスの滝へ。
気温32度!パタゴニアの涼しい風を恋しく思いながら、各展望台を汗だくでハイキング。
ジェットボートに乗船して、滝壺へ!
全身ビショビショになりますが皆さんノリノリで参加♪
川から滝へと落ち込む「悪魔の喉笛」へのハイキングも楽しみました。
まずは横から全景の一部分を。
滝の近くまで行ける展望台がたくさん設置されています。
距離的にもかなり歩きました。
ワニやヘビ、ハナグマ、オオハシも見れました♪
このジェットボートに乗って。。。
いざ出発!
滝壺へ!
激しい水しぶき!
そして何も見えず・・・笑
滝壺から出たらずぶ濡れ♪
「悪魔の喉笛」展望台。
川が滝になる落水部分。
すごい迫力でした。
今日も天気に恵まれて感謝感謝。

1 件のコメント: