2023年10月28日土曜日

草津温泉&小布施

浅間黒斑山のあとは
草津温泉へ
宿泊は料理が好評なオシャレなホテルで
お皿や器も美しく
お味も
見た目も
良いコース料理でした^_^



全てがオシャレな夕食〜
フリードリンクコーナーにはさまざまなハチミツ
朝食も美味しいと好評
紅茶も本格的〜
こちら、また泊まりたいホテルでした^_^
面白い設計のホテルで
いろいろオシャレ



部屋も広くて快適〜、もちろん天然温泉♨️


レストランも紅葉を眺めながら
もともとは企業の保養所でしたが、今年からホテルとしてオープンしました(^^)
夜の湯畑も楽しめました

翌朝、湯もみを見学し
最初はおしとやかに
最後はワチャワチャ、笑
草津高原道路を走り
規制のない小ピークに登りました^_^


写真ストップしながら

小布施では竹風堂本店で美味しいランチ!
栗おしるこが美味すぎ!
北斎美術館を見学
マンホールも♪楽しく充実した4日間でした(*^^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿