2023年10月24日火曜日

紅葉の雨飾山②

上部から眺めると紅葉の絨毯(^^♪
素晴らしい色です
やっぱり日本の紅葉が一番です~
登山道を歩く人が小さい〜
皆さん絶景を満喫♪
稜線が見えてきて青空も
ハシゴをいくつか登り

山頂も見えてきました♪

その名の通り笹平から雨飾山山頂を
糸魚川方面の紅葉もきれい

山頂直下から見ると、登山道が女神の横顔に見えるとか、20年近く登っていますが、今回初めて知りました(^-^;
新潟側
山頂から眺める紅葉
無事登頂(^^♪
昨日登った高妻山も見えています
往路を下山して、再び色鮮やかな森へ
至福の時間~!(^^)!





無事に下山完了~
山麓から眺める雨飾山山頂
近くのカマ池へ
こちらも絶景~\(^o^)/
少し風があり、湖面が鏡にはなりませんでしたが、周遊コースを歩いて楽しみました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿