2023年10月12日木曜日

トマム&ニセコ積丹半島

秋の北海道へ
まずは藻岩山
もちろん⁈ロープウェイで、笑
キレイでした^_^
札幌〜

ランチは回転寿司♪
美味すぎる根室が本店の回転寿司
今回の皆様の目的の一つ、星野リゾートトマムに宿泊〜
トマムの朝靄
早朝、ゴンドラで
雲海テラスへ
雲海は出ませんでしたが
景色は楽しめました
下山して、のんびり朝食
快適なホテル

敷地内の
カートに乗って散策を楽しみました
ニセコへの移動途中、支笏湖畔へ
プチ散策
ニセコの宿泊は料理に定評のある昆布温泉♨️
翌朝、全国晴れなのに、ニセコだけなんと雨!!
なのでニセコを諦めて積丹半島へ
積丹ブルー(^。^)
神威岬と
トンネルを抜けたら
絶景が広がる
島武意海岸を訪れました
綺麗ー!
ランチは地元食事処で
地元食材を〜
美味しくいただきました
ほとんど歩きませんでしたが、皆様のご希望の場所を巡りました^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿