2019年6月10日月曜日

キナバル山登頂①

6/9-14はマレーシア、ボルネオ島のキナバル山登山へ
今回は韓国インチョン経由のジンエアーで

韓国で美味しいランチ(^^♪

ジンエアーは初めてでしたが、意外と快適。
深夜コタキナバル着後、ホテルで就寝。

翌朝、コタキナバルの市内観光へ。

中央マーケットでのんびり散策~

フルーツは美味~!
特にマンゴーは美味しかったです♪

野菜も豊富

乾きものや鮮魚肉などもたくさんありました

でました~(^-^;
ドリアン、、、

皆様のご希望で試食~(^-^;

唐辛子コーナーも充実していました♪

市内を見渡せる展望台では、

カニクイザルに注意~!

その後、モスクを見学

珍しく、教徒ではないのに、中に入れてくださいました

この服装になって見学させていただきました♪

市内のレストランで美味しいランチ(^^♪

途中、事故現場(^-^;
キナバル山麓へ移動して、

宿泊は超~快適な国立公園内のロッジに(#^.^#)

レストラン棟でバイキングの夕食後、

見えた全景~。
明日は晴れるかなぁ~???

0 件のコメント:

コメントを投稿