2018年1月28日日曜日

タスマニアハイキング③

翌朝、ロッジの周りには、
野生のウォンバットや

ワラビーが(^^♪

メイン館には

良い雰囲気のロビーもあり。
個人的に気になるのは本棚の作り♪

リンゴも美味しい~

朝食後はハイキングへ!

クレイドルマウンテンを望める絶好のお天気に恵まれました!

でも気温は28度!暑い~(^^;

のーんびりと展望を楽しみながらハイキング。


かわいい花々も咲いていました。


意外と動きが早いハリモグラ。



きちんと整備されたハイキング道なので安心♪

どんどん歩いて、

ウォンバットプールで休憩

水が茶色なのはタンニンの養分です

またまた登り、

展望地を目指します。


正面の斜面を登り、展望を楽しんででランチタイム♪

降りる頃には少し雲も出てきて、明日は雨予報☂

周遊コースで巡り、

1日ハイキングを楽しみました(^^♪

お天気に恵まれて良かった!

珍しい花々にも出会えました。





夕食は、前菜にワラビー!!!
朝はかわいい~と言っていたのに、皆様ペロリと。

メインはラム肉など。
美味しかった~

デザートはリンゴを使って♪
今日も良く食べました・・・(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿