2018年1月29日月曜日

タスマニアハイキング④

午前中移動して、昼食は世界遺産ウールマーズエステートのレストランにて。

こちら偶然にもリニューアルオープン初日で、最初のお客様になることに。。。

サラダに、

ラムまたは

フィッシュ&チップス! 
食後レストランを出たときの空が好きでした~\(^o^)/


ロス村で散策タイム。

教会のステンドグラスがきれい~

村を歩き、

歴史ある橋や、

郵便局、

そしてガレージセールにも入ってみました(^^♪

有名になってしまったパン屋さんの前で再集合して、

途中、ワイナリーの展望台に立ち寄り、

ビシェノの街に到着!

ホテルにチェックイン後は、

スーパーに行ったり、海辺に行ったり。
地元の人はまだ泳いでいました~。

夕食は魚のすり身コロッケが前菜、

メインはサーモンか、

ポークからチョイスでした。

デザートはパブロバ。

そして夜はペンギン観察ツアーに参加しました(^^♪

ツアーでは撮影は禁止のため、
以下、写真は参加者が自由にアクセスしてダウンロードできるペンギン観察ツアー会社の写真をお借りして。

小さくてかわいいフェアリーペンギン。
昼間、巣で待つ2羽のヒナたち。


1日の長い漁から戻ってくる親鳥たち。

親の帰りを待つヒナたち。

間近で観察できて、とても良いツアーでした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿