2024年9月16日月曜日

リマ&帰国

ユリアカ空港からリマにフライトして
空港前のホテルで夕食

いざ帰国の途へ
と思いきや、フライトディレイでアメリカ乗り継ぎできないため、リマでもう1泊〜(^◇^;)
南米ではよくあること♪ユナイテッド航空が用意してくれたホテルで宿泊♪
急遽手配した専用車代を払うため、銀行で現金引き出しを
なかなか楽しい経験
大好きなラルゴ博物館へご案内






素晴らしい博物館です♪










美しい〜



この中にミイラが

ゆっくりじっくり見学して、今まで訪れてきた場所や歴史を復習することができました
ホテルに戻りランチ

午後はゆっくり部屋で休憩し、
今度こそ最後の夕食⁈

しかーし‼︎昨日振り替えたヒューストン経由のフライトがまたも遅延、笑
急遽ニューアーク経由に振り替えて、リマの空港ダッシュー、ギリギリ機内に飛び込みました!
そんなこんなでニューアーク空港着♪
無事に乗り継ぎ
予定より1日遅れで帰国〜^_^最後にトラブルがありましたが想定内♪ずっとお天気に恵まれた楽しい15日間でした!(*^^*)ご参加の皆様のご協力に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿