2023年11月26日日曜日

国東半島ハイキング②

朝、皆さんをお迎えに行く途中の海岸から
弥生村を見学し
泉福寺へ
なんとなぁく愛嬌がある仁王様
素晴らしい茅葺き屋根
本堂へ
肝に銘じて
中階段を通って


珍しい赤子を抱く如来銅像
紅葉も綺麗でした
フェリーで姫島に渡り
島の最高峰へ
原生林をぬけて
ススキが広がる山頂へ

展望台から国東半島を眺め

\(^o^)/
姫島といえば車海老!
美味しいランチをいただきました^_^
姫島ひじきも、海老クリームコロッケも絶品!
皆さんお買いあげ〜
天然の黒曜石
海底火山地形
観音崎を訪れました
国東にフェリーで戻り、両子寺へ
色づいてかいました^_^







やはり愛嬌が…笑

ぐるりと巡って楽しみました^_^
今日も素敵な1日に感謝m(_ _)m

 

0 件のコメント:

コメントを投稿