2023年11月23日木曜日

四国・剣山

四国へ!
貞光の、うだつの街並み
見の越からスタート
劔神社にお参りをして
どんどん登り
素晴らしい展望を満喫!
頂上ヒュッテ経由
木道を歩き
素晴らしい展望を楽しみながら
山頂を目指しました
登頂〜

ジロウギュウ方面の山並み(^^)
劔神社の奥社
ランチは山頂ヒュッテで♪
懐かしい〜(^.^)
半田素麺をいただきました^_^
代変わりしたヒュッテもまた雰囲気が良い山小屋になっていました(^^)
下山は周遊コースを
ツルツル要注意!
下山後は奥祖谷二重かずら橋へ
男橋と
女橋を渡りました
静かで美しい時間でした(^^)
下山後は徳島から愛媛の八幡浜へ。フェリーで九州別府に渡りました)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿