2023年7月7日金曜日

礼文島桃岩花ハイキング

午後は桃岩ハイキング
こちらにもレブンウスユキソウがたくさん!
オトギリソウ



花々を愛でながら、のんびりハイキングを満喫






ギョウジャニンニク
チシママンテマ
チシマフウロ




利尻山はギリギリ見えず(^◇^;)
でもお天気には恵まれましたー(^.^)

ヒオウギアヤメ

エゾカンゾウ

美しい景色🎶
貸し切り状態でした^_^



エゾオニシモツケの花畑



レブンハナシノブ



トモエシオガマ

ウメバチソウ
知床から桃岩展望台まで歩きました
夕方、香深港から利尻山が綺麗に見れました(^^)今日も楽しい1日でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿