2023年7月19日水曜日

大雪山・旭岳〜裾合平②

エゾツガザクラ
エゾコザクラ
チングルマ
少し青空〜
ヒメイワタデ
イワギキョウ
タカネスミレ
メアカンキンバイ
イワウメ
コマクサ
チングルマとエゾツガザクラの共演
エゾヒメクワガタ
クモマユキノシタ
タカネシオガマ
チシマクモマグサの大株
お鉢が見えました〜

ヨツバシオガマの白花!
ヨツバシオガマ
お鉢を眺めながら

中岳温泉へ
足湯や手湯を^_^
川が温泉♨️♨️♨️
楽しみました♨️
青空だけど雨〜笑
エゾノリュウキンカ
ウコンウツギ
裾合平へ
コバイケイソウは綺麗
エゾコザクラや
チングルマに囲まれて歩きます

素晴らしいー\(^o^)/
皆様も歓声を上げながら歩きました!


滑るから慎重に
花畑
雪渓も
花々を愛でながら楽しい1日でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿