2023年7月5日水曜日

サロベツ原野&利尻島

北へ!
稚内空港で皆様の飛行機を待つ間、
めぐま沼でツメナガセキレイを観察〜
ごちそうゲット〜(^^)
皆様と合流して、サロベツ原野へ。ツツドリ〜
カッコウの仲間です
ノハナショウブがたくさん咲いていました

木道正面に利尻島




夕方、雲がとれて姿を見せてくれました〜^_^
夕食はこちらで🎶
宿泊はサフィールホテル
翌日は雨でしたが、朝一便のフェリーで利尻島へ
ペシ岬
姫沼からの利尻山

リシリヒナゲシが咲いていました
利尻島の一周観光を楽しんで
港の2階で、海鮮でもラーメンでもなく
スープカレー(^◇^;)
午後は礼文島に渡り、スコトン岬を訪れました
ビーチにたくさんの貝殻
気持ちの良い礼文島温泉♨️♨️♨️

0 件のコメント:

コメントを投稿