2023年3月5日日曜日

蔵王仙人沢氷瀑

翌日も悪天だったので
ライザワールドスキーリフトを利用して仙人沢へ行くことに
霧氷が美しい〜
リフトで上がり
急な斜面を慎重に下ります
フワフワの新雪でトレースが消えていました♪
気をつけてー
沢に降りて雪崩に気をつけながらトラバース
仙人沢の氷瀑はまだ残っていてくれましたー\(^o^)/

まだまだキレイ!
でも崩れると危険なので、少し離れた場所まで


キレイでしたー


たっぷり時間をかけて雪景色を満喫
帰りは登り〜

ブナー
ただただ、キレイだなぁ

自然の造形美
最後はスキー場を歩いて下って♪お天気に左右されましたが、とても楽しい4日間でした〜(*^▽^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿