2023年3月23日木曜日

ボルネオ島⑧〜キナバル山〜

キナバル山登頂日
2時30分に出発!
ヘッドランプを頼りに登ります
休憩中も楽しく♪
どんどん登って
15歳のお姉さん、頑張ります!
夜明けが近くなってきました^_^

山頂のローズピークも見えてきました♪
水たまりに映るセントジョーンズピーク
11歳の弟も頑張ります(^。^)


朝焼け♪

コタキナバルも見えていました^_^

最後の登り

登頂ー!
影キナバル山もきれいに見れました

無事に全員登頂ー\(^o^)/お子様たちもホント頑張りました‼️
何回登っても良い山です(^^)
水鏡〜
元気に下山開始!
素晴らしい景色を眺めながら休憩
登ってきたローズピーク
サウスピークを眺めながら下ります

登りは暗かったけど、下山で景色を満喫!




ラバンラタ小屋が見えてきました
気をつけて下って
無事登頂ー、ランチ&昼寝タイム💤
10時30分に出発して14時に下山完了!皆様健脚〜、お子様2名もラクラクと歩いていました(^^)
コタキナバルのホテルでシャワー後、近くのレストランで夕食
早朝から長い1日でしたが、とても楽しい日でした)^o^(
 

0 件のコメント:

コメントを投稿