2023年3月2日木曜日

裏磐梯イエローフォールズ

一気に移動して!
山形福島でスノーシュー!
まずは山形蕎麦♪
美味しかった〜♪

お店はコチラ^ - ^
米沢道の駅や、上杉神社を訪れました
以前は激混みでしたが、今は空いてるなぁ〜

ぐるりと一周
移動して、お宿は白布温泉
不動閣別館にて♨️
翌日は西吾妻の予定でしたが、天元台ロープウェイが強風で止まっていたので、急遽、裏磐梯へ
裏磐梯スキー場も休場日でしたが、
持参のスノーシューを履いてスタート!
磐梯山を眺めながら
スキー場を登ります
快適〜!
銅沼に出て
森を抜けて
景色を楽しんで♪
どんどん歩いて
スノーシューを楽しみます(^.^)
良い景色〜
新雪は綺麗
目指す正面右奥のイエローフォールズ!
近づいてきましたー
ちょうど良い感じで凍っていました^ - ^
綺麗ー!
景色も♪
ランチを食べて
また来年〜!
下りはサクサク
スキー場を下りました
移動して宿泊は安達太良温泉♨️♨️♨️にて
 

0 件のコメント:

コメントを投稿