2023年3月21日火曜日

ボルネオ島⑥〜クリアス川&サピ島〜

翌日は一度コタキナバルに戻り、クリアス川へ
テングザルに会いに行きました♪


美味しそうにむしゃむしゃ^_^


オナガザルの親子も♪この後、日が沈んでからのナイトクルーズはホタルがまるでクリスマスツリーのように乱舞!息を呑む絶景でしたー(^。^)
クリアス周辺でもたくさんの野鳥に出会えました^_^





翌日、山に登る前にリラックスタイム
美しいサピ島に渡り、シュノーケルを楽しみました
さらにパラセイリングも
気持ち良さそう〜、でも
ハイ、お約束のびしょ濡れ〜^_^
のんびりした時間を過ごせました♪




明日はキナバル山登山。どうなることか⁈(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿