2022年6月23日木曜日

白神山地・太夫峰

翌日は白神山地、自然豊かな太夫峰に登ります!
登山口から
大好きなブナの森🎶


ニョキニョキ


豊かなブナの森を楽しみながら
陽に透けるホウノキ

シダの登山道








このナナカマドは凄かった〜

シダをかき分けながら



急な階段あり










ようやく見えた太夫峰




花もたくさん!
少し雪渓あり

それにしても良い森です♪

少し近づいて
展望も見え始め
山頂に到着〜\(^o^)/白神岳や向白神岳も


たおやかな白神山地

再び美しい森を


登る時にはなかった熊の痕跡が(^_^;)
なかなか大変な山ですが、豊かな自然を満喫できました!
下山後は青池へ

暑さに負けて飲んじゃった〜笑
山麓のブナ林は美人林

宿泊はこちらで♨️♨️♨️
素敵なお宿でした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿